運動不足すぎて
まだまだ全身筋肉痛ですチーン






今更ながらだけどこの間は
オールスター感謝祭』に出演させて頂きました~嬉しい~!!!!!!!!

毎年『来年はでれるように頑張るぞ』といい続けてやっと…やっと叶いましたしょう薄♡
諦めずに続けると叶うんだな~しょう薄♡






大好きな友達や先輩方がたくさんいて
アドバイスを受けながら
生放送楽しみましたにこ


後ろの席には、、、


およびっくり



KOOさ~んラブ




大好きなKOOさんチュー
avex二人とも派手だなぁ~笑


KOOさんから『ゆしんがんばってたね~よかったよ~』って優しい言葉をかけてくれて涙ちょちょぎれ~!!!!


いつもほんと優しい先輩なんですおねがい



いつも見ていたマラソンにも参加させてもらったんだけど…TVで見てるのと全然違い…物凄く過酷でした。


最初飛ばしすぎ。笑

自分の走り方改めて見たら
ほんと気持ちが悪い!笑







そして減速。



バカだよね~笑い泣き



来年もまた出演できるように
また一つ一つ頑張りますラブ







休憩のご飯タイムの時
マラソン終わりで何も食べれなかったぁ


来年こそは!えー






🔻今月のトークショーイベント🔻



Instagram

https://www.instagram.com/avex_yushin/



Twitter


Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=1632209093731210&ref=bookmarks&refid=17


プロデュース商品

『健美青茶』


ダウンダウンいいねもしてねダウンダウン