アップシーでカラーしてきましたニコニコ
担当のaikoにスモーキーブラウンとやらの素敵な色にしてもらったよんドキドキ
ブリーチしたのにカラー材にコラーゲン&グロスを足してもらってさらさらドキドキ
急遽だったのにありがと~キラキラ




そして只今おしゃエロについて勉強中の私が読んでます。益若さんが事務所も通さずプライベートで作ってしまったこちらダウン

『fetish』


付き合いも長くなってしまいましたが
こんな彼女を見たことがありません。

なぜだか私がドキドキしました。笑
おしゃれなエロに目覚めてしまいそうだわドキドキ


おしゃエロになりたい男女は
ぜひ読んでみそみそキラキラキラキラキラキラ



ドキドキして最後のメッセージで…



スッ飛びました。笑



益若さん…
(男子)とはどうゆうことでしょうか。得意げ



読者登録してね

こちらもチェックしてみてねドキドキ

プロデュース商品⇒お茶飲む美容液青汁
ポチっとな⇒パソコンInstagram
ポチっとな⇒パソコンTwitter