おっはよーニコニコ
2ヵ月に一回通ってる脱毛…久しぶりに行ったら体ちょー乾燥してて痛かったお。乾燥の恐ろしさを改めて知ってしまった…シラー
でもほとんどの毛がもーありましぇんラブラブ
表参道スキンクリニック


そして15日誕生日の谷澤さん
カウントダウンでお祝いしたよードキドキ



本人もこの画像が一番気に入ってて
しつこいぐらいずーっと言ってるからこんな事して遊んでたよ。笑




ねっ!もっと可愛くなったよねドキドキ
いつも皆を激しく笑かしてくれるのに
本当は結構繊細なとこが多かったり…いつも誰かをHappyにしようとしてくれる若干24才になった谷澤!おめでとだよニコニコ



あーぁこれの次の日…久しぶりのアルコールの量に死にそだった。笑
みんなもほどほどにね…つって目



読者登録してね

こちらもチェックしてみてねドキドキ

プロデュース商品⇒お茶こだわり青汁
ポチっとな⇒パソコンInstagram
ポチっとな⇒パソコンTwitter