最近めっきり寒くなってきたから
体調管理しっかりしなきゃねっ得意げあせる

とか言いながら久々に昨日は渋谷にダンスイベント行った帰り、巷で噂のメロンパンにアイス挟んでるの見つけて買ってしまったショック!






普通に美味しかった!!けどさむーい!!!






谷澤カメラマンがいっぱい写メ撮ってきたけどぜーんぶ不細工なのばっかだったえっ


この二つがまだマシだったから使わせて頂きました。笑

いつかの谷澤ブログにその変な写メが載らないように今日も私は祈っておこう。。。。





読者登録してね

こちらもチェックしてみてねI

プロデュース商品⇒青汁I健美青茶
ポチっとな⇒IInstagram
ポチっとな⇒ITwitter