昨日てじてじと浜崎あゆみさんのライブ行ってきたんよーラブラブ!カラオケ






思い出のある懐かしい曲から
最新アルバム『Colours』の曲まで終始最高だったぁー!☆
演出もプレミアム感ハンパなかったよドキドキ
言いたいけど残り公演があるから
ネタバレなっちゃうからやめとく。笑

ダンサーのお友達も皆最高に輝いてたキラキラ




やっぱしライブは最高!!!!!!!!!
てじも初めてのライブでノリノリだったw
私ははしゃぎすぎてうちわブッ壊れたショック!


終わって余韻残りすぎてもちろん▼

行ってきたよねー笑

昨日は楽しかった1日だったなーんニコニコ
あぁお姫はなぜあんなに可愛いのだろうか…





読者登録してね

携帯パソコン Instagram

携帯パソコンTwitterこちらから

よかったら、フォローしてねドキドキ