いつも4人で集まろーっ話しても当日になくなって結局会えないってゆー私達ですが
まさかのその日は偶然行けるーって話になり
集まってしまいました。笑






ヘルタースケルターのエリカちゃん意識してるんだけど全然似てない谷澤恵里香さま。

久しぶりに会ったら稼ぎすぎたのか、少し食べすぎでふくよかになってしまった菊地亜美さま。

私達に会いたい思いが強すぎて次の日ちょー早いのに来てしまった丸高愛実さま。


とにかくボーダー率が高い私達。




内容がほぼない会話を永遠笑いながらできる仲間!
ちょー楽しかった女子会ならぬ
アイドル会でした。


あなたは誰がタイプですか?つってニコニコドキドキ



読者登録してね

携帯パソコンInstagram

携帯パソコンTwitterこちらから

よかったら、フォローしてねドキドキ