いつもは和食オンリーなんだけど
たまーに中華って食べたくなるよねシラー


仕事終わったの遅かったから諦めたんだけど
まさかの遅くまであいてる中華教えてもらっちゃった目ドキドキ六本木@香妃園


中華なのにカレーが美味しいって謎だったけど、へぇ美味しいーっ!!!!





ふかひれも贅沢に食べてコラーゲン摂取。笑


平日だと4時まで営業所してるってすごいよねニコニコ
飲んだ帰りなんかフラって行ってしまいそうで恐ろしいから忘れよっと~笑



ちなみにこれは先日の話だよ。笑


今日は自炊する気力がなくて出前で済ませてもーお布団なりあせる


久しぶりにプラセンタ・ビタミン・肝機能UPなど内容盛りだくさんな注射打ってきたぁ








明日は1日スケジュールがっつりだから
バタンキュしますにだぐぅぐぅ


では皆様また明日キラキラおやすみなさいませ~



読者登録してね

携帯パソコンInstagram

携帯パソコンTwitterこちらから

よかったら、フォローしてねドキドキ