今日で今年も終わりですね。

皆さんは良い一年でしたかー?

私にとってこの一年は今までで一番素敵な年になりました。

この世界に入りたくて7年経ちましたが

いつも見ていた番組に出させて頂いた事
毎週水曜日に今年も出させて頂いた事
ラジオやイベントなどに出させて頂いた事

まだまだだけど少しづつ前を向いて歩いていけてるんだなぁと感謝しています。

もちろん反省もたくさん、勉強する事もたくさんでした。

そして数えきれないぐらいのたくさんの出会い。

この一年、出会った皆様に感謝の気持ちと
こんな私を支えてくれた事、ありがとうございました。お世話になりました^^

2014も新しい事にチャレンジできるように
支えていける人になるように
真面目にバカやっていきたいと思いますニコニコ


良いお年を、、、音譜



ゆしん






読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




Android携帯からの投稿