アメーバスタジオから生放送でお送りしていました

『ゆしんとイケメンたちのイケてNight』

この前の放送で最終回でした。



やっぱしなんだか寂しいですね

自分の名前が入った番組タイトルで私がMCと、ゲストの皆さんは大勢だし…最初はどうなるのかな?と正直不安で上手くトークできなくて落ちた日もありましたが

いつの日から慣れてきたのもあって、楽しくなっちゃってね、、、いつもの自分でトークして本当に生放送中は素で笑ってたぁニコニコ

毎度、反省点もあり勉強できました。

本当にこんな私をMCに起用してくれた

アメーバースタッフの皆さん

盛り上げてくれたゲストの皆さん

何より視聴者の皆さん

本当にありがとうございましたニコニコ

やっぱし寂しいですが

また会える日を楽しみにしてまーすアップ

最後に二部のゲストの皆さんと



お花も嬉しかった。


P.S
アメーバスタジオさん

2014年、何かあればヨロシクです(笑)





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ





寂しい人からの投稿