おはよーございますΣ(・ω・ノ)

もう今年も終わりが近づき仕事納め。

振り返りはまたゆっくりとして…

今年最後の髪の毛を綺麗にしにセルサスに行きましたん♪

4日間一緒に居た手島さんと(笑)



4日も一緒に居て飽きないし

まだ話たりないってどーゆーこと。

担当のひでさんともこの笑顔ww



最近は常に笑っとる~

そして髪の毛はサッパリすいてもらって

明るくしてもらったよーぉ!

カラーはひでさんにおまかせっ♪



綺麗にしてもらって年越せそうです、、、(笑)

ありがとうございましたぁアップ



▼▼セルサス詳細▼▼

年始は5日からみたいだyOOOOO~








読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






朝御飯ちゅーの人からの投稿