昨日はX'mas Eveだったねー!☆

サミシマスになるかなと思ったけど

久々に友達12~ぐらい集まってPartyケーキ



ケーキ4つ。笑

食べきれないでしょ~よ~ww

皆とバイバイしてからは

久々に外ではじけたから嬉しくって

この方の家にも直行しちゃったyOアップ



安定の手島さん。

独り身の集まりに私も参加させて頂き

ここでもケーキ。笑



当分マジでいらないお目

途中化粧落としてツイキャス初めたり

加織の作ってるパックの使い方講座したり



このパックおすすめニコニコ

とにかく楽しい1日だったぁー!!

今日はX'mas,,,

起きたらサンタさんからのプレゼントは

二日酔いでした。爆笑





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






のんびりしてる人からの投稿