普段通り変わらないブログを書こうと

思ったが、しかし!

画像がなーんもないこの頃~シラー

最近はもっぱら自炊だったし

スープやら雑炊やらばっかだったし

載せてもね~つまんなそうだけど一枚(笑)

載せるんかいっっっ!!笑



THEヘルシートマトスープラブラブ

ここにシーチキン入れれば完璧なのに

なかったからそのまま食べたけどウマぴ!

作りすぎて3日間ちょびちょび食べたyO,,,

一週間買い物行ってなかったから

行かないとだね~

簡単鍋でも作ろっかなナイフとフォーク



写真がないので、、
いつかの写真でサヨナラパー目

髪の毛も行かなくっちゃ( ̄□ ̄;)!!

あぁ~くわばらくわばら~~








読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




3時のおやつ食べる人からの投稿