任務終了なり!☆

今日は何年ぶりかの体験してきました^^

同じ事務所の子にも会えたし

3年ぶりに会った子がまさの同じ事務所に所属してたりでビツクリな1日だった(笑)



そらこんな顔にもなるwA!!!

終わって只今事務所で腹ごしらえTIME



以外にガッツリ食べてるyO!ってかあっ!

今日表参道で声かけてくれた子がいて

急だったからえっ!?って言っちゃったw

気悪くしてないかなぁ??

ごめんよごめんyOOOOO~。゚(T^T)゚。





やっぱし事務所のツリーを見たら

人肌恋しくなる。

誰かデートしませんか?てへへ




読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






しげみさんの前からの投稿