今日生放送終わって久々に会社に…

なぜか今日は会社がVIPな方達ばかり(笑)

久々にスタッフさん達と喋って

お仕事もしてなんだか楽しかったぁー!☆

早く言いたいなぁー(ノ´▽`)ノふふふ

そしてファンレターが届いていてビツクリ



香ちゃんありがとっ!

すごい丁寧に書いてくれてて本当に嬉しかったぁー♪

そして皆知ってるかなぁー?

同じ「ゆしん」って名前で活躍されている歌手の方なんだけど…



検索したら、もちろん出てくるから私自身気になってはいたんですが…(笑)

ゆしんさんもよくライブなどで話てくれているらしく…すごく嬉しいにひひ

私も機会があればぜひお会いしたいなぁ!

その日まで楽しみにしておこっ音譜



事務所におっきなツリー発見。

あぁー人肌恋しい。

見なきゃよかった…爆笑






読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ





まだまだご飯ちゅーの人からの投稿