昨日生放送で紹介したレシピ!☆

すぐ載せれなくてごめんちゃい。てへ
風邪予防にも風邪の時でもはたまた美肌にも最高なお粥!!!








作り方

材料
・白米
・手羽元
・しょうが
・にんにく
・クコの実

・ウェイパー

◎お鍋は圧力鍋!!!



1,まず手羽元を下ゆでし、煮汁を圧力鍋に入れ白米二合入れます。(一人暮らしや二人分なら一合で大丈夫かと!)
煮汁で足りない場合はお水をプラスして気持ち多めに!


2,皮をむいたニンニクを一個入れ、しょうがは千切りにしクコの実を圧力鍋に!

3,味付けはウェイパーだけ!大さじ1
味を確認しつつお好きに~

4,圧力鍋をしっかり閉めて10分煮込んで終了!
煮込み終わったら一度冷まして温めなおすと味がしみてより美味しくなりますよ!☆

出来上がりはアップじゃんアップ






普段の食卓にも、寒いこの時期にも
風邪の時でも食がすすみ最高だよー!☆

クコの実には保湿やシミの予防効果も!
お好みでネギを足しても美味しいよん!



あたしも友達に聞いてから食べまくりニコニコ

美肌にもいいからぜひ今夜作ってみては!?





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ





さてお仕事行くよーの人からの投稿