相変わらずの全身筋肉痛デス。

しかーし今日はOFFなので久々寝たぁ(笑)

けれど全身筋肉痛デス。どないやねん!

最近は冬らしい寒さになってきて

イルミネーションなんかがチラホラ。

この間のトークショー終わりも外にでたら

まぁー綺麗な電球だらけ。笑




ちなみにカップルだらけでした。

一人づつビンタしよかなと思いました。

はい。嫉妬です。

そんな嫉妬ばっかの私はいつか出会う

素敵な人の為に全身脱毛に通います。

とゆーか、アソコとアソコ以外の毛をすべて

脱毛してきました。意味深w

いわゆる全身脱毛デス。てへ

東京美容外科・表参道スキンクリニックにて

ちなみにこの写メは裸眼です。ブス~




TVでもご活躍されてる友利先生!

相変わらずお綺麗です…ふんッ^^


やっぱし冬になると

人肌恋しくなっちゃうのですね…

なんなのこのブログは…

あたしも知らんッ!爆笑








読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ



Android携帯からの投稿