なんか声がオカマ声。
(あっ年がら年中ですけどね。笑)


この時期、喉のガラガラが治りにくくてすぐ痒くムズムズするぅー。


とかどうでもいい話は置いといて…

昨日のアメスタ生放送は
一部と二部に分かれてイケメンが登場したよー!☆





イケメンばかりが集まってとにかく騒ぐってゆー楽しい一時間はあっというまだったニコニコ



そして生まれて初めてセンブリ茶飲みましたよ。

あんな苦いもんとは思わず誰かにビンタするの堪えたよ。もー飲みたくなーい(笑)


ゲストの皆さんとは写真撮るの忘れて…

兼崎健太郎くんとだけ撮ったぁー!☆





ゲストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたぁー音譜



次回はまさかの!!!!
11月21日(木)に放送ー(≧▽≦)


今月二回もあるなんて…嬉しいでしょうよラブラブ!


またゲストさんや時間帯は告知するね!

見たことない方はぜひ次回見てねチョキ





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




マッサージ行きたい人からの投稿