少しブログ書くの遅れましたが、
TVKで先週放送された横浜にある
『オーガスタミルクファーム』さん。







美味しいジェラートとソフトクリーム、新鮮な牛乳まで全部美味しかったぁー!☆





裏に牧場もあって(そりゃ美味しい訳だ!)
こんな体験もしてきたよ!







そう、お乳絞り(笑)
(上品にちゃんと「お」をつけました。笑)


絞りたての牛乳はホットミルクみたいな感じで不思議だったなぁー



わざわざ、遠方から来るお客さんもいたり、ご近所さんの憩いの場みたいで落ち着く店内だったぁー!ニコニコ


オーナーの相澤さん!
優しさオーラぜんかいでしょ?w







ぜひ一回は食べに行ってみてねキスマーク



『オーガスタミルクファーム』

営業時間☆午前10時半~午後4時

横浜市瀬谷区阿久和南3-11-11
三ツ境 駅からバスで山王塚下車2分

電話番号☆045(744)783



読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ



Android携帯からの投稿