前回のブログにて。

明日行くと決めた私は本当にリニューアルOPEN当日にISM南青山店に行ってきたもーん!
(混んでるのに迷惑な奴www)




急遽なのに、快く引き受けてくれたカリスマ潤さん。
(キャンドルじゅんみたいでしょ?笑)








ほーら、私達が駆けつけてとっても笑顔デス!


久々に目がとーっても大きいお岩さんにも髪の毛イジッてもらいましたん♪

(本当の名前は岩見。てへ)








とにかく内装が白黒に統一されてて、壁には南国となんとオシャレな空間になってたよー!☆
(気になったらお店見に行けyo!!!)








カリスマ潤さんは相変わらずお忙しそうにバタバタしてましたーんドキドキ
(そんな時に行くオカマと元オデブちゃんww)



素敵な髪の毛にしてもらって
感謝だわ~ISMの皆様ありがとござましたニコニコ








さぁーて今から鼻毛waxに行きまぷ。
(言わんで黙って行けってか!爆笑)




ほなね~ラブラブ!




☆ISM南青山店☆

TEL⇒0357850588

東京都港区南青山3-13-23-パティオビル2F

営業時間
平日 11:00~21:00
土日祝 10:00~19:00








読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ







Android携帯からの投稿