今日の主役はこの方!!!








モォ~おうし座牛さんおうし座
(確か、オネェの顔見知りの人にモーコって人いたなぁ。とかどうでもいい話w)




初めてかな?小さい時やったかな?ぐらいのお乳絞りしました。笑

(乳絞りではなく、上品に『お』をつけました。とかどうでもいい。きゃんッ)



なんとも言えない感触。











えっろドキドキ爆笑




さて、次は初めての打ち合わせにGO--ニコニコ



ワクワクwwwドキドキwww







読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






お乳絞りした人からの投稿