韓国は雨が降ってきましたよ。とほほ…

やだねったら♪やだね♪とか氷川さんも歌いだしたくなるこの頃(笑)


今回はちょー健全に旅をしたような気が!(いつもはとにかく飲んだくれてるからねぇw)




地下鉄なんか乗っちゃったり









某有名テーマパークかと匂わすような
遊園地に遊びに行ったり(笑)






キャラクターは全然違うかった(笑)



でも人気なんだろうなぁ…50分待ちとかばっかだから20分までしか並ばない私は文句ばっか言ってアイスホッケーしてましたw







けど奇跡の15分待ちだったコーヒーカップ乗って、小さい頃によくやったハンドル超回して皆を気持ち悪くさせよー!!って企んで乗ったら…









まさかの私が吐きかけたっっ!!爆笑


もー小さい頃と違うのねんっ



まっ逆さまに落ちる(by中森明菜。笑)

乗り物も乗ったよ。心臓止まった。









ここの遊園地の名前は確か…

ロッテワールド!!!

夜遅くまでしてるから16:00からのチケット買って行くのがオススメーwチョキ






読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






Android携帯からの投稿