暑ーい夏がやってきたぁー!☆



楽しいけど、すぐ身体ダレるし汗も半端ないし、BBQや海など外でお酒を飲む機会も増えるので…


いつもよりも肌荒れや熱中症、脱水症に気をつけなきゃ!!




私の夏は毎日起きたら欠かさず、青汁で気合いいれるよー!☆





そして仲良しのまぼ(小阪由佳)がオススメしてる酵水素も、かれこれ何本目になるかわからないぐらい毎日欠かさず飲んでるー!☆










この前、丸高まなみんにもオススメしてまぼからプレゼントしてもらったぁーにひひ




酵素と水素が入ってて健康にも美肌にもダイエットにも!身体の中から綺麗にしてくれる優れもの音譜






そして食生活も脱水症にならない為に、ビタミンB1が多く含まれる豚肉料理やご飯は基本玄米ご飯にしてるよナイフとフォーク









脂質に必要なビタミンB2も大事だから、カレイの煮付けやレバー、モロヘイヤのサラダなんかも作って食べたりしてる割り箸



野菜中心で食べてても、必要な栄養素が不足しちゃうから適度に牛の赤身は栄養がバランスよく豊富だからレシピ考えながら作って食べるよニコニコ





少しの事を気をつけるだけで
綺麗に健康に過ごせるから頑張ろーっとねラブラブ!




普段暑い中外にいる人も水分補給しっかりしてね!晴れ

汗の量が多い人は水やお茶じゃなく、イオン飲料がオススメだよー!☆

汗からもナトリウムなど失われちゃうからぁあせる




皆でこのクソあちぃー夏を楽しく乗り越えよー(≧▽≦)








あっ昨日ちゃんつー(益若つばさ)からフランスのお土産もらったのラブラブ


首につけてる願いが叶うメダルと
ドクロのブレスレットラブラブ!





お気に入りラブラブ






願いが叶いますように.。o○







読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ


Android携帯からの投稿