昨日プレオープンだった
小森純ちゃんプロデュースのCAFEに♡


たもとしーちゃん(藤田志穂)と
ランチ行ってきたぁー!☆







純ちゃん料理上手やからやっぱり美味しかったよー!☆




私はチキンカレー食べたぁ!




パンケーキはあんまし好きじゃないけど
こちらのはペロリと食べちゃったよ~♪*








パンケーキはまりそっラブラブ!





色んなモデルさんも駆けつけてて
盛り上がってたぁ!☆



純ちゃんも楽しそうに働いてたよニコニコ


るみりんごちゃんも久々ぁー!☆








お店で皆働いてるみたいー!にひひ



ぜひ皆もランチ行ってみてね!



あたいもランチしに行くーっ(´∀`)



場所はCAFE『しぶや区』

渋谷区桜ヶ丘10-4
モドマルシェ桜ヶ丘2階

平日 11:30~17:00
土日祝 11:30~16:00
定休日 不定期










天気がいい日はテラスでランチドキドキドキドキドキドキ





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






Android携帯からの投稿