梅雨入りしたのにずーと晴天!☆

今日もいい天気やねニコニコ

おっはよーございます晴れ




昨日と言えばサッカー日本代表!!

見れなかったけど

必死にラジオ聞いてました!笑

車で渋谷を通ったらまさかの…人だらけ。

信号赤になった瞬間

一斉に真ん中に集まって騒ぐ騒ぐ!☆

けど青に変わったら一斉に退散。笑

皆、常識があってよかった!笑








日本中が一つになってたんですねにひひ

なんにしろ

日本やったね!おめでとうーっ♪




さぁー!サッカーもいいけど

今日お昼は生放送だよ!笑

お忘れなくラブラブ!






読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ







Android携帯からの投稿