先日行ってきてしまいましたぁ♡




(画像お借りしました。)




初めてGLAYさんのライブ!
最初から笑いもあり演出も素敵すぎてかっこよかったぁー(≧▽≦)




アルバムの曲はもちろんのこと

小学生から聞いてるから

「姉ちゃんとCD交換し合ったな~」とか色々思い出が蘇ってきて懐かしんでみたり


中学の時からカラオケで絶対歌う

彼女の“Modern…”を歌った瞬間は

私テンションMAXラブラブ!






あの時から何年も経ってるのに

今も変わらずかっこよくて

素敵な歌を届けてくれる

GLAYさん素敵やなぁ~(´∀`)





最高なライブでした!☆










益若親子、いつメン、ヘアメイクいがちゃんと行ってきたよー♪





そしてライブ中…

TERUパイセンは…

「愛してる」って何回言ったのだろう…




数えるの忘れちゃった(笑)





それにしても
パイセンかっこよかったなぁ~にひひ音譜











読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




Android携帯からの投稿