昨日は西武ドームまで

G-DRAGONライブ行ってきたよー!☆

人の多さと雨だし会場の寒さに

ブルブルしてましたぁー。

けどライブは最高にアガッタ♡

時間があったらまた行きたいなー!




そしてタイブログラスト(笑)

もう飽きたって?

紹介したいご飯屋さんあるのー得意げ

名前忘れたけどねドキドキ


タイではもちろん屋台も行ったよ!

美味しいとこ連れてもらったけど…







まさかのガッツリ、タイ料理で

私、あまり食べれず。。。てへへ




それを気にかけてくれて
すごい有名なカニカレーのお店に改めて連れてってくれたのぉー!ラブラブ!







全部美味しかったのに、まさかの
お店の名前忘れた場合~(=◇=;)







予約だらけでなかなか行けないみたいなのねー。




日本人向けのお店の

タイのお肉料理も美味しかったなぁ~








とりあえず食べすぎて太った。笑


帰国の日もギリギリまで

街を散歩して最後までタイ満喫にひひ








今年もう一回皆引き連れて行きたい!ラブラブ!



絶対楽しいよね音譜




タイをずっと色々案内してくれた
現地で中華料理屋さんしてるドンくんクラッカー


本当ありがとー!☆








現地いる時、お店休みで行けなかったのが残念だっなぁー。




次は皆で行くね!にひひ





あぁー振り返ってブログ書いてると
旅にでたーい(°д°;)





皆はどこ行きたい?



私は今の気分はNYだな…ラブラブ







読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ














Android携帯からの投稿