先日の珍しい外食の模様★!

メンバーは
益若つばさん、小阪由佳、阿井莉沙


このメンバーでの外食って…

結構珍しいことなのデス。






普段は益若家で集まってディープな話題で持ちきりなんですけど(笑)


この日は少しお洒落に

イタリアンを食べながら恋の話題♡



しかし特に恋の話題がない私達なので

結果「いい恋しましょー!」

で終わるのでした。寂












後にお仕事終わりの手島さんも合流し

腕相撲対決に発展するのでした。笑






このメンバーやっぱし落ち着く~☆!



女子だけの会もいいもんよねラブラブ!



↑おだまり。




なんてなヽ(゚◇゚ )ノてへへ





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ














Android携帯からの投稿