お互い友達同士だった私達。

この間レディース会したの♪



(レディース会とは、世間で言う女子会なのだが、オネエが加わると女子会じゃなくレディース会と呼ぶのだ!笑)



メンバーは
菊地亜美と丸高愛実(笑)







あみみとはだいぶ久々ぁ♡!


ベラベラ話は絶えず
終始爆笑してたぁ(〃ω〃)




途中から歌ものまねが始まり

なりきって歌う丸高さん。

その歌ってる合いの手に菊地さん。笑

そして絶対歌わない菊地さん。

アイドルだけど歌わない菊地さん。

熱唱して満足な丸高さん。








そして私は中島みゆきさん。笑




そんな1日(笑)


あぁレディース会楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ







読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ






Android携帯からの投稿