最近家でよく聞いてる

Miss you/ほほえみの咲く場所









同じ事務所の先輩でもある
AAAさんの新曲だよ~って♡笑



まだ聴いた事ない人はぜひチェケ♪
すごいいい曲なのーっ!!!





そしてこの間、

AAAの甘い声の持ち主である、リーダの浦田なおやんとかとご飯行ってきたのねナイフとフォーク



途中、白馬に乗った王子様も珍しく(笑)






ちょっとイケメンじゃなーいのーっ!?アップアップ
(私ははぶいてね!爆笑)






與王子も3月29日にソロ写真集発売みたいー♪

写真集…ほすぃラブラブ!





なおやんもソロカヴァ第一弾
MISIAさんの『It's just love』配信も始まったから皆様も甘い声に酔いしれてみてん♡







そんな画像ブレブレの(笑)
浦田様から

私が被ってるスタッズのキャップもらっちゃったの~ん(≧▽≦)!



最近キャップにハマってる私は

大変うれしゅ~ございますデス☆!


激カワじゃない?音譜








Happy~~(〃∇〃)ありがとうぅー★



本当優しい友達みたいな先輩達ですラブラブ!てへ




同じ事務所で信頼できる先輩がいるっていいよねーニコニコチョキ




これからもいっぱい奢ってもらって
いっぱい物もらおーっと!目爆笑




なんちゃって~ヘ(゚∀゚*)ノがははは








読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ


Android携帯からの投稿