鬼は~外!福は~内♪

福だけきなさーーーーーい!!!!

あらら、厄年だわ。

そう私は厄年だからツイテイナイ。

こんな調子で外にでたら
事故にでもあうんじゃないかしら?と思ったので

昨日は
我が家でトマト鍋しました。笑







野菜たっぷりヘルシー鍋♡

しかも超簡単(σ・∀・)σてへ


お刺身もプラスして

ガーリックシュリンプも作ったよ♪







ご飯を作って待ってるなんて

なんだかキュンキュンじゃない?♡




しかし。来たのは女子( ̄△ ̄)。




その女子は泊まって帰り


今日また新たな女子が二人来た。ズコッ



一人は酵水素をプレゼントしてくれたその名も小阪由佳。ひやだ







もう一人は福を持ってきてくれた
阿井莉沙。がびょ~ん






結局私達…一緒なのね。笑

でもスキよ。



次はメンズ来てください。切実…





なんちゃって~(´∀`∩







読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ



Android携帯からの投稿