この前、ずっと気になってた

表参道にあるレモン鍋にあの人と行ってきたの~☆!


誰かわかる?笑

ってかレモン鍋って聞いた事ある?笑





コラーゲンの上にレモン。笑

火つけたら溶けるの~♪





沸騰したらレモン取り出して
そこに牡蠣や野菜、お肉入れるの~





和風出汁にレモンの酸味がプラスされて美味しかったぁ”(*>ω<)o


他の料理も美味しくて
このお店にして大正解だったわ♡


友達も合流して改めて乾杯~♪







さて誰と行ったかはこの方>>>





丸高愛実でしたん(ノ∀\〃)


同じ事務所で最近仲良し♪

大阪でもタイミングよく会えて
今回も急遽ご飯行こう~ってなってタイミングばっちし♡!


何かあるんじゃないかしら?私達。笑


たのしかったぁあぁ☆!





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ



Android携帯からの投稿