昨日は大阪と言えば串カツ~!!





食べてきたのねん♡


たまたま大阪でドラマの撮影してた

同じ事務所の

丸高愛実コトまなみん(´∀`)





タイミングばっちしやんか~!!笑


この人、塩分欲してたのか…

だし巻き玉子に





大量の塩かけてたよ。爆笑( ̄▽ ̄;)


まぁ手がスベッただけですけど~笑



丸高愛実は持つ手が弱いと判明した。



あぁ~笑った笑ったヘ(゚∀゚*)ノ


またゆっくりご飯行こう~ね♡




さて。東京さ帰る準備すっかなぁ~


体調がよろしくない。笑





(最近写メを撮らないので、いつかの撮った写メでバイバイキーン。笑)




読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ







Android携帯からの投稿