昨日は急遽集まる事になりまして

新年会でしょ?って事で

プチ新年会開催しました。

With 手島優・阿井莉沙~☆





お正月ってお店が開いてないのね…

けど奇跡的に開いてたお店に駆け込んで

とりあえず熱燗~♡笑





またまた奇跡的に誰もいなかったので

聞かれてはいけない会話をひたすら~

まとまった結果。

「私達って以外に真面目よね」。笑









今年は仕事を一生懸命しようと3人で話して

その後は友達も合流してカラオケで朝まではっちゃけましたで~♪


あぁー友達って素敵やん~www




では
変ガオでさようなりん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




Android携帯からの投稿