明けましておめでとうございます♡


カウントダウンは

浜崎あゆみさんのライブに行きました!

素敵な年越しでしたよー(´∀`)



その後はもちろん友達同士で

がっつり2013初日楽しみました~。


まぁ記憶がありませんよ私。笑

起きたらコンビニで何やらいらぬ物をやたら買ってる形跡あり。

まずタイツは必用ないでしょ。私には。


ブタメン食べないでしょ~よ。



まっこんな2013年スタートです。



今年の抱負は

素直になる。

これにします。てへ



皆の抱負はなーんでーすかぁー?


Twitterやブログにメッセージありがとう(・∀・)!
返せなくてごめんチャイナタウン~

全部読んでるよ私~♪






読者登録してね


ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ












Android携帯からの投稿