さぁー!いよいよ変身後!!ウフフ


◇Twitter◆フォローしてくれてる方はお先に知ってますが…






3……2……1……ジャジャーン♡!








(題してオカマを見つめるオカマ…笑)




私、女子高生でーーすっっ!!!

と思いきや違うーっっ!!!!!!

が!なりたい願望150%!!!!!!笑





(完全未成年者飲酒の図。違いますけど~)





今回は色々からの色々で(それは後程のち子ちゃん。笑)

ちょいと若い頃の

【益若つばさ】に変身したのだよーっ♡




DO??笑

本人…最初会ったら気ずいてくれなかったオチ!笑

からの

周りからは
「今と比べたらだいぶ整形したね!」と一言。!笑




やっかましいわぁ~~っ(°д°;)

デモ皆、Twitterで可愛いって言ってくれたもーん。笑




では!本人と比べて見たいでしょ?笑






3……2……1……ジャジャーン♡








残念。似てな~い!!!!!!笑

顔の大きさが全然違ーーうっ!

頑張ってシェーディング入れたのにー!!

それが逆に顔長くなった気がするー!笑
(シェーディングのせいにする。)



でもまぁ、上出来じゃな~い?♡





ちなみにおしげちゃんは幼稚園児w(りおん)。
女子は女子高生。





テーマは学校よ!
この後も変身するんだから!!笑




それはまたまた
後程のち子ちゃんで( ´∀`)♡








あぁー楽しぃー♡




読者登録してね

ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ











Android携帯からの投稿