金曜日は

去年に続き今年も
幕張メッセでHYDEさん主催の
HalloweenParty LIVEに行ったよ♡


会場は私服だと浮くでしょ!?
ってくらい仮装!( ´艸`)



皆、クオリティー高っっ!!!!



そんなワタシの仮装は………

仕事終わりだった為………





私服!(  ゚ ▽ ゚ ;)ひやー



(自虐画像。)


だって…だってなんだもん。笑



無理矢理…モコモコに似たてて
スカンクよっ♡って言ったものの、

よく考えたらスカンクって

おならが臭い動物じゃない?( °д°)




もーブスブスブスっっっ!!!!!!!!!笑



周りは皆…ちゃんと仮装してましたよ。






益若つばさ…血まみれメイド。

小阪由佳…チアリーダー。

阿井莉沙…看護婦。





去年はドレス作ったなーとか
思いだしながら…(今更。)

今年は皆の仮装を楽しみながら
過ごすことに決めました。笑




たぶんね…笑♡




最近街行く人はミンナ仮装。

当日街はどうなってるんやろ(ノω・、)


今からワクワク♡







もーこの際、裸族でいんじゃない?笑

ある意味、仮装でしょ?笑


なんつって~( ´艸`)ウシシ




読者登録してね



ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆


よかったら、フォローしてねドキドキ





Android携帯からの投稿