急な寒気と身体のダルさで
昨日直帰して安静にしてたんだけど


起きたら39'3℃まで上がってて

今日のお仕事休まして頂きました。




自己管理がなってない事で

ご迷惑おかけしちゃってごめんなさい。


午前中に病院行ってきて

すぐ完治するように安静しますしょぼん汗


最悪最低だぁ。


Twitterやメッセージくれた皆
ありがとうしょぼん




今は37'7℃まで下がって
少し楽になりまぴた…。


明日には治ってますように。





それから話は変わって

昨日放送した
神奈川スケートリンク場編。


何年ぶりにスケートしただろニコニコ


イナバウアーはできなかったよー!笑



今回イケメンに選ばれたのは





駒場幸大さんに決定しましたクラッカー


ぜひ神奈川スケートリンク場に
遊びに行ってみてね(ノ´▽`)ノ




ではお昼寝しよっかな。ぐぅぐぅ



昨日放送した
ゆしんのイケメンを探せが
YouTubeにあるって聞いたんだけど

本当かなー?


どう探せばいいんだろ??( ̄_ ̄ i)






では皆も体調気をつけてねショック!DASH!




読者登録してね




ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ








Android携帯からの投稿