読者登録してね




初めて前GAPの展示会行ってきましたん。




そしたらあらびっくり!!
激激カワすぎておったまげー!!!!!!!











今年のGAPさんカラフルー♥


子供いないのに、子供服まで頼もうとしたワタシ。笑


さすがに止められました。
おったまげー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




服は、ニット中心に

鞄は、二枚目の写真の赤の鞄と黄色のクラッチバックを頼んだよー!☆





こりゃ来るのが待ち遠しいけど~ラブラブ!









冬はGAPを着て
性格もギャップを見せて過ごしましょ♡



なんて、あたしに誰か座布団一枚プリーズ( ̄▽+ ̄*)!笑



読者登録してね




ゆしんラブラブ!

◇ゆしんTwitter◆

よかったら、フォローしてねドキドキ




Android携帯からの投稿