いわゆる世間でゆう女子会。



でも私はオネエが加わると
レディース会と呼ぶいわゆるレディ会。笑



メンバーは仲良しの
梨沙♡と初めましての橘佳奈ちゃん♡



ちょい待ち!

この二人…元Dreamやないか~い♡









揃うなんてレアラブラブ!





ってか今日BIGBANGライブやないか~い。

急遽行けなくなったから、スネ子ちゃん。

でもこの日たんまり歌って踊ったもんねむっ



Fantastic Baby~♡





あーやぱ
思い出したら行きたい行きたい。







会場の外で雨に打たれながら
正座して居座っとこうかなーぁ。笑









やぱ雨はヤダ得意げ



でも今日は大阪から相方が来るから、これはこれで楽しみ!ラブラブ





まっいわゆる単純なやつって事ネショック!








えーんガーン誰か癒してちょんまげ。




ゆしんラブラブ!ラブラブ!


















◇ゆしんTwitter◆


よかったら、フォローしてあげてねドキドキ



Android携帯からの投稿