今日は超久々に会うお友達と

三軒茶屋あるはるな愛さんのお店

「A.garden」に行ってきたよ!にひひ





来るの久々(*^.^*)


どれもこれも美味しいラブラブ

絶対来ると頼むのが



山芋明太マヨネーズ音譜




カリカリチーズ音譜


お酒のお供にもってこいだよ(°∀°)


からのメインは




ガーデン焼きMIX!!

お好み焼きなのに、レタスとトマトでさっぱりアップ

ゆずソースだからひつこくないの音譜


女性にオススメドキドキ

男性には牛すじカレー焼きそばドキドキ






本当どれも美味しいから
ぜひ行ってみてネべーっだ!

六本木や桜新町にも店舗があるよクラッカー




写真食べかけばっかなのは
つっこまないように…笑



また質問返しするね!ニコニコ




あだ名ウケる!皆ありがとう!

ちょっと…考えよっとwww




ゆしんラブラブ!ラブラブ!


◇ゆしんTwitter◆


よかったら、フォローしてあげてねドキドキ







Android携帯からの投稿