お気に入りバック♪ | Shihomi オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入りバック♪




見てードキドキ



今ね、お仕事でバックのデザインをやさせてもらってるんだけど、

なんとそのDith(ディス)さんからバックをプレゼントしていただきましたニコニコ


photo:01




大きいサイズはベージュラブラブ


最近はエレガント系の服にハマってるからベージュは外せないラブラブ!

photo:02





あとミニサイズもあるの!!

ミニサイズは普段使いにはピッタリなサイズでちょー使いやすいラブラブ!キスマーク

photo:03




ブラウンと外しでピンクもドキドキ


どれも可愛いねードキドキ


でもしほみもビックリしたけど、値段が全部1万以下で、ちょーー買いやすいのラブラブ


値段見たらバックのクオリティの高さにビックリするよラブラブ!


だから気分や洋服に合わせて何個も買えちゃうねラブラブ!

頂いたバックの他にも色んなデザインがあるからぜひチェックしてみてねラブラブ


ここで買えるよダウンダウンダウン

http://blackandcream.com/sg/570A-008?mad=shihomi12dc



しほみがデザイン中のバックもお楽しみにラブラブ!