韓国ロケからただいま! | Shihomi オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓国ロケからただいま!



大桑マイミ姉ちゃんと、スカパーのビューティー番組の韓国ロケに行って来たよドキドキ

photo:02




夜ご飯はお肉いっぱい食べた音譜

photo:01



photo:03




キムチ作りも体験しましたラブラブ

photo:04




石鹸屋さんに行ったり

photo:05



photo:08




年間会費1800万のスパを取材したり

photo:07





bookscooksというカフェで素敵なママと出会ったり

photo:09



photo:10




東大門で撮影したり

photo:11




参鶏湯食べたり

photo:12




精進料理食べたり

photo:13





あーもう本当にメンバーが最高でした。

photo:14



みーんな素敵な人たちで、

コーディネーターと通訳してくれたパクちゃん、

スタイリストのスジョン、

スジョンは日本語も分からないし、最初はコミュニケーションも大変だった。

でも帰る頃には言葉なんてなくても気持ちが伝わったり。。

パクちゃんはみんなのために沢山動いてくれてありがとう。

マイミ姉ちゃん、スタッフさん、いなちゃん、

みーんなありがとうドキドキドキドキ


すっごく充実した韓国ロケでしたニコニコ

photo:15