こんばんは!



昨日は高山璃奈ちゃんのラジオ『高山璃奈 がんばりーな!プラス』にお邪魔しました!



聴いてくださった方、観覧に来て下さった方、そしてメールを送って下さった方、
本当にありがとうございました!



りなちゃんのラジオにお邪魔するのは今回で二度目でした 花束



そして、お笑い芸人のトミドコロさんと初めてご一緒させていただきました (*^^*)



慣れないラジオのお仕事でしたが、お二人のお陰でとても楽しかったです!



気が付けば終始笑っていました ^^ ハート



聴いてくださった方には理由が分かると思いますが、
放送終わりにコロ助ポーズで撮ったよ おねがい



りなちゃんが仲を深めるためにとあだ名を付けてくれまして、、



結局すぐに忘れてあまり呼び合えてなかったけど、、



それぞれコロ助、りな助、れな助と名付けてもらいました 照れ キラキラ









とてもアットホームで今回も素敵な時間を過ごさせていただきました!



りなちゃん、トミドコロさんありがとうございました キラキラ



そして、チェックして下さった皆様、
改めて本当にありがとうございました (*^^*) 桜



では、また更新します おねがい流れ星



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_