今日はかすみん(長谷川かすみちゃん)が出演している舞台『LADY A GO GO! レディ・ア・ゴーゴー!!2018』チームワッフルの回を新宿村LIVEにて観劇しました!



{6C8F53AE-BB50-4D5B-A94C-C0965DC2C606}



演出は私が19歳の頃から今までに過去3回お世話になった伊勢兄です ^^



少しの時間でしたが、大好きなお二人に会えてとても嬉しかったです キラキラ



キャストは全員女の子ですが、男気があってパワフルで格好良かったです!



とてもテンポが良くて、笑いの部分では特に伊勢兄の世界観を感じて嬉しくなりました!



ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、かすみん演じるお天気お姉さんも本当に魅力的でした ウインク ラブラブ



公演は2月25日までだそうです。



ほとんどの回がもう既にチケットキャンセル待ちの状態だそうですが、皆さんも良かったら 桜



{643C1BBE-2E2C-40EB-87B5-70332C363F06}



では、今日も一日お疲れ様でした!



風邪ひかないようにあたたかくして寝て下さい ニコニコハート



おやすみなさい キラキラ



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_