こんばんわ 流れ星




お久しぶりです!




久しぶりのブログ更新になってしまってごめんなさい (>_<)




来月、舞台『それじゃまたと言って』に出演させていただくことになりました!




二作品の構成で全18公演あり、わたしはそのうちの『きっと夢じゃない』という作品の9公演に出演させていただきます。




先日顔合わせがあり稽古も始まりだしました!!




みなさんと大切に、つくっていきたいと思います ^^




是非、観にいらしてください ^^ 桜











imgPre3「それじゃまたと言って」


脚本・演出:八重島ツカサ(img)


【あらすじ】

国民的人気アイドルグループ「DEES」の突然の解散発表。

それは人々に波紋を広がらせた。ファンはもちろん、その周りの人、

無関係だと思っていた人まで。好きなものがなくなること。続けられなくなること。それぞれの痛みを抱えて、解散の日「12月31日」を迎える。


【日程】7月13日(木)~23日(日)各作品9公演 全18公演


【劇場】中野・劇場HOPE


【料金】前売り・当日 

A席(最前列・特典つき)4500円 

B席(2列目以降)3500円

初日・平日昼公演各500円引き


星予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/imgpre3?m=0djgdfg




「奇跡の花たち」

署名活動を続けてきた花凛。ファン同士で恋人になった守。

ファンレターを書く茉心。そしてその時を静かに待っている明日香と魔法使いキキ。好きなものを追いかける人たちの連作短編集。


【出演】

小田あさ美 / 朝比奈南 綾瀬羽乃 江口航 大古場愛佳 金子直央 滝澤由至 中島愛蘭 永田祥子 他


【スケジュール】

7月13日(木)19:00★

7月15日(土)14:00☆ 

7月16日(日)14:00☆ 19:00

7月18日(火)19:00 

7月20日(木)14:00 ☆★ 

7月21日(金)19:00 

7月22日(土)14:00 ☆ 

7月23日(日)16:00 

☆アフタートーク ★初日割・平日昼割 




「きっと夢じゃない」

夢に再チャレンジしようとする望。昨日の記憶をなくした山口。姉を理解したい弟・哲男。

夢を追い続ける英子。そして誰かをずっと待っているセナ

夢を語り合ったものたちの連作短編集。


【出演】

吉田怜菜 / 朝比奈南 金子直央 田口夏帆 谷口航季(img) 中島愛蘭 永田祥子 ましろさくら   結城遊輝 / 斉藤コータ(コメディユニット磯川家) 他


7月14日(金)19:00★

7月15日(土)19:00  

7月17日(月)14:00 ☆ 19:00 

7月19日(水)19:00 

7月20日(木)19:00 

7月21日(金)14:00 ☆★  

7月22日(土)19:00 

7月23日(日)12:00 

☆アフタートーク ★初日割・平日昼割




今回、同じ事務所の中島愛蘭ちゃんとも一緒です (*^^*)




{CCCA4473-C496-4121-A41A-C18139D3E172}




吉田怜菜

twitter @Yoshida_Reina_

Instagram Yoshida_Reina_