先日、舞台『ノラガミ ー神と絆ー』全公演、終演致しました!



ご観劇下さった方々、ライブビューイングでご視聴下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!



お手紙や色紙、プレゼントなどもありがとうございました!



とても嬉しくて、、励みになっておりました!



大切にします (*^^*)



初演に続き今回も真喩さんを演じさせていただけたこと、本当にしあわせでした。



大好きなノラガミの世界で再び生きれたこと、ご縁に感謝致します!



原作者のあだちとか先生をはじめ演出家の伊勢兄、プロデューサーさん、スタッフの皆様、キャストの皆様、そしてお客様 (*^^*)



本当にたくさんの方々の愛があって、つくられた作品だったのだと改めて感じました!



わたしが演じさせていただいた真喩さんもノラステに携わってくださった全ての方々と一緒につくっていただいた真喩さんなのだと心からそう思います (*^^*)



本当にありがとうございました!



{EE113E6B-4EA5-4081-A0DA-BDB42A347799}



{22184657-912D-4C12-9C2D-448746A4C379}



{49991920-09C5-4851-A614-D33764935E37}



{A46112E7-B278-4F61-9839-9DC0EAEC2A9E}



{D7CE968F-D549-4A8F-BD61-810E31D79AF1}



あなたにご縁があらんことを…星



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_