おはようございますっ クローバー



最近は稽古な日々を送っていますが、稽古がお休みの日は舞台を観劇させていただいたりしていました ^^



舞台ノラガミでお世話になった和泉宗兵さんご出演のミュージカル『黒執事』や和田琢磨さんご出演の『バックトゥザホーム』を長谷川かすみちゃんと一緒に観劇させていただきました!



ノラステでお世話になったみなさんと久しぶりにお会い出来て嬉しかったです (*^^*)



他にも明治座にて『SAKURA』を観劇させていただいたりもしました!



以前MVで携わらせていただいたclaquepotさんのライブにも行かせていただいたのですが、生歌での『むすんで』を聴くのは初めてだったので聴かせていただけてよかったです 桜



{9F01EFC6-811B-4664-B2ED-9EBE9CED0EF9}



和泉さん演じるアンダーテイカー、格好良くてミステリアスでとっても素敵でした ^^



{AFC53695-ED8D-425D-A023-E090EC4EFF47}



バックトゥザホーム、一つの作品であんなにも終始笑わせていただいたのは初めてのことでした ^^



{8D604C75-684C-4E54-BED4-579C4D50A1BC}



{370B5867-03F6-45D6-A366-00268A899C30}



稽古の日はもちろん、お休みの日もお芝居や音楽に触れられてしあわせです。



今日から舞台『裏の泪と表の雨』も集中稽古期間に入るので私自身ももっともっと気を引き締めます!



ではでは、今日も行ってきます (*^^*)



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_