こんばんわ ^^



最近涼しくなってきたなぁと思っていたら日中は暑い日もあったりでなんだか気温差についていけてないです…(笑)



明日も日中は30度近くで暑いみたいっ。



でも、夏の暑さとは少し違っててやっぱり秋なんだなぁとも感じたり ^^



{FEC0954D-8768-4DC2-BF2F-54455E056F04}










そして、今週もPATTERNfionaさんの撮影に行ってきました クローバー



撮影終わりにメキシコ料理店でブリトーを食べたよ!



上手に写真が撮れなくていまいち美味しさが伝わりにくいかもしれないけど、、



すっごく美味しかったです *\(^o^)/*



{DD792C52-284B-4A87-9617-C81D1FC7CFBF}










ではでは、今日も一日お疲れ様でした 流れ星



おやすみなさい ^^



{FF6531A4-6E3C-4946-8DF6-AF9D84681969}



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_



======================================

【お知らせ】
10月8日(土)に開催されるGirlsAward 2016 AUTUMN/WINTERに出演させていただきます!お時間ありましたら是非 ^^
@GirlsAward #GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ

{178B48E3-56AB-4B53-900E-96E55FC96E10}

======================================