こんばんわっ!



昨日のHot-DogPRESSTVの放送はチェックしていただけましたか?(*^^*)



私はまだ観れていないのですが、、昨日は大人メタル合唱団やオヤジ軽音部などの回でした!



軽音部ではついにボーカル担当のまこみなちゃんとバンドメンバーのテンさん、ゲンさん、ノブさんが初めて対面しましたっ ^^



生で聴かせていただきましたが、本当に格好良くて素敵な演奏でした!!



再来週は昨日の回の再放送なので見逃してしまった方は是非チェックしてみてください ^^



{6D5C7956-3E9E-4752-A044-F03F858204A9}










そして、今日はPATTERNfionaさんの撮影に行ってきたよ ^^



今回も可愛い秋服でいっぱいでした 花束



{7FDB6283-7C62-4558-9CE8-F49615364573}



{C19ADBED-9A3E-47BA-862A-03A2249F015F}



最近、夜は少しずつ涼しくなってきて秋がどんどん近づいてるね 紅葉イチョウ



季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね (>_<)!



ではでは、また更新します 花束



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_