先日、ちょっぴりお出掛けしてきました!



久しぶりに鎌倉へ!



前日まで雨の予報だったけどしっかり晴れてくれました!



晴れ女です(´-`).。oO( わーい。



{F834BD29-9089-4E45-8B5E-A64EA726F4E0}



{4A2349D2-B8F9-4F27-96AF-3861FF5B9EA2}



{F3F7F6FB-5BD0-44DE-8604-21675914FACC}










友達と一緒にgramというお店に行って指輪をつくってもらったよ。



セミオーダーで自分に合った指輪を職人さんが目の前でつくってくれるんです。



ピンキーリングでデザインはおまかせにしたんだけど、それぞれにぴったりな指輪をつくってくれて本当に感動しました!



まさに職人技!凄かったなぁ (>_<) キラキラ



{BF381F0C-9E88-41B8-8491-906213BC4D77}



{AA749FC2-E3B1-430A-9FA7-40F3F06EF496}



他愛もないことでたくさん笑ったり、、



海をみて自然とやさしい気持ちになれたり、、



リフレッシュ出来てしあわせな一日でした (*^^*)



{668B46C7-BD73-4B8E-864F-F3890F582091}



吉田怜菜
Instagram Yoshida_Reina_